お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹龍虹



昨日 1111のエネルギーは

私にとっては凄かったらしく。


朝 目覚めたら

いつもの自分の家の中だけど

何かが違った。


置いてある物も配置なんかも

見た目はそのままだけど。


目覚ましを止めるだけで

ワクワクした。


歯を磨いてたら楽しくなってきた。


スマホを見たら嬉しくなった。


身体が勝手に喜びのダンスを踊った。


一人でよかったあせる💃





今日は実家へと行って来ました車



実家に到着するまでの 運転中に見る

街中の景色も何だか違う。


目に入る人達も 全てが優しく

私も優しい気持ちになれました。


あっひらめき電球

これってパラレルを

移行したんじゃないかなびっくり


宇宙さんに聞いてみると

エネルギーが切り換わったんだそうです虹








2024年、さらに望む世界へと

上昇できるよう、

来月 12月20日に藤ヶ崎龍神社 に行きますウインク


下矢印下矢印



まとまりのない内容だけど

感じとって下さった方、ありがとうございます目がハート



雨が降ろうが なにが降ろうが

行くつもりです虹


龍龍


12月19日 

19時まで募集しております音譜




ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう






m龍m