お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


チューリップオレンジチューリップオレンジ


私もツインさんも

本当に素直に気持ちを表現すること

(文字でも言葉でも)が出来ません汗



だから私は 魂での会話を試みたり

メールを送る時には 本当に伝えたい事を

文字にはせず、

エネルギーで送ったりしていますてへぺろ




昨日、珍しく私からメールを送ると、

(返信は必要ない内容)

今日の朝、珍しくツインさんから返信が来ました。



文面だけを読むと どないやねんえーはてなマーク

な内容だったのですが、

その後に来た

魂での言葉(エネルギー)を感じとって、


ツインさんが これをクリアしてないから

結婚(プロポーズ)出来ないんじゃね?と

思ってしまいました。


ツインさんはいつも

自分の気持ちは2番目。

親や友達、外を優先します。


ズバリと言ってやろうかとも思いましたが、

素直でない私は 理解ある人を演じた返信を

返しました。(返す必要もないのに)




返信を送った後に、自分の気持ちを

1番に出来ないのは ツインさんだけでなく

私もだと気づき、得技の自分責めが始まりましたえー


もう 私(たち)はダメだわ~。

こんな素直になれないんじゃ、結婚なんて

無理じゃね~?笑い泣き



朝から とりあえず

自分を責め、落ち込み、泣いて、


あ~疲れた。

もう考えるのめんどくせぇ〜チュー



気分転換にブログでもみようと

アメブロに入りましたひらめき電球


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



私の大好きなメンターの一人である

小熊弥生さん ラブラブ





You Tube や

zoomを使っての講座で

何度かお世話になってますが、

ブログは拝見したことがほぼ

ありません。



最近はYou Tubeも

見れていませんが爆笑



なのに

ポーンひらめき電球と目の前にブログが

映し出されてきました音譜



ツインレイパートナーの

デービットさんとご結婚されるとの事お祝い




キャ〜アップ 素敵〜ラブラブ

嬉しいラブラブ 最高~アップ



一瞬にして 周波数を上げて頂けましたラブ



この記事が1番に目に入ってきたって事は、

宇宙からのメッセージじゃねはてなマーク


素直な二人になれれば

あんたらも 結婚できまっせ~ 

みたいなウインク



さっきまで落ち込んで、泣いていた私でしたが、

すっかり元気になる事が出来ました~音譜




今日のヒーリングは

『自分の気持ちを1番に優先しようね~』

のメッセージを込めて

ツインさんに送ってみようと思いますドキドキ



ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう




mラブラブm