お蔭さまさまです

magical spirit☆mi☆ですウインク



今日も 二度寝を楽しみ尽くして

昼前にシャキ〜と目覚めました虹



昨日の膝の痛みは

全く感じなかったけれど

足全体が筋肉痛になっていましたガーン


今日は 一歩も外に出ないで

家でゆっくり過ごせって事だな照れ

とか思っていたら


九頭龍が現れて『動かんか〜い!!






今日 10月21日は

260日サイクルのマヤ暦では『赤い龍』の紋章から

新年が始まるそうです。


九頭龍がメッセージをくれたから

詳しく調べて知ったけれど、

そう言えば

昨日の帰りの車の中でマヤ暦に詳しい方が

そんな話しをしておられた事も思い出しました爆笑



    



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


昨日の帰り、京都駅から乗った電車の中で

私は爆睡してしまいました。

予定では レイキを膝に流そうと考えていたのに

設定することすら忘れて寝てしまったのです。


降りる直前に 座ったまま足を動かし

状態を確認すると・・・


イタタタタあせる

マズイなショボーン立てるかな?


なんとか立ち上がり 駅のホームを進みましたが、

足を前に踏み出すたびに痛みがくるので

ヨチヨチ歩きで何とか階段の下まで行きました。


この階段はキツイな〜笑い泣き


手すりに捕まりながら

ゆっくりと。



あ〜痛い。おーい、ハッピーちゃん?

今はどこにいるん?

ママ、足が痛いから迎えに来てくれへん?


ハッピーとは私の子供の白龍です


 なんちゃって

普段ダラダラしてるからこんな事になった私を

助けになんて来ないよな~

あの子は忙しいしな。


心の中でつぶやきながらも

声に出るのは

『痛っ』『痛っ』


階段をまだ数段しか登っていない時

次から次へと

人に追い抜いて行かれたので

ふと、後ろを振り返るとホームには

誰も居なくなっていました。


まぁいい ゆっくり帰ろう


チューリップオレンジチューリップオレンジ


誰もいなかったはずなのに

一人の若い男性が

ものすごい勢いで

私の横を通過し

階段を駆け上がって行きました。


あと 数段で上り切る位置で

男性はピタリと止まり

振り返って


おばあちゃん、あの大丈夫ですか?

荷物持ちましょうか?』


と声をかけて下さいました音譜


行きしに羽織っていた

カーディガンや傘などを

入れてパンパンになったリュックを

見て気にかけて下さったのです。


高校生ぐらいの若い男性。


お年寄りに

辛そうにしている人に声をかける。


私はしてこなかった事ですえーん

(気になっても声はかけれなかった)





『大丈夫です。ありがとうございます』


お礼を言うと

彼は軽やかに残り数段を

駆け上がって行きました龍


チューリップオレンジチューリップオレンジ


 昨日の素晴らしい体験 をさせて頂いた事。

新しい日を最高の気持ちで迎えられた事。


感謝を伝え


声をかけてくれた青年。

繋がってくださっている全ての方。


幸せを願い



いつもの神社へと出向き

ヨチヨチ歩きで

ものすごい時間がかかったけれども

長い階段を上り

参拝してきました〜ドキドキ


いつもブログを読んで頂き

本当にありがとうございます



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう






m龍m