お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですウインク


虹龍虹



今日は 暇さえあれば(毎日、暇だけど汗)

アファメーションをしていました音譜


音は出さず 心の中で。。


1000回?2000回?


何回かなんて 数えてなかったけど

気付けば 現実がアファメーションのように

なっているような気がしてきて

楽しくなりました音譜


何か予定があるわけでもないけど

楽しい気分で過ごしていると

少し先の予定の事に自然と意識が向いて

そしたら さらにワクワクしてきておねがい






夜に瞑想をしていたら

金龍さんが現れて メッセージをくれました虹

めちゃ短かかったけど爆笑




20日 kanoaさん 主催の

鞍馬山リトリートに参加させて頂きます



その日の事を思うと

ワクワクしかありませんラブ




ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう






m龍m