お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


チューリップオレンジチューリップピンク



今日は 仕事で

下を向いて集中する作業が多く、

まだその作業に馴れていない私は

首や肩が痛くなりましたチュー



皆さんが 昼の休憩時間に 

肩をマッサージしてくださったり音譜

湿布(サロンパス)を貼ってくださったり音譜


したけれど、痛みは増すばかり汗



家に帰って ヒーリング(レイキ)したいな〜

そしたらすぐ良くなるのにな~



なんて、思いながらも 作業を続けていたら

頭まで痛くなってきましたガーン



どうしようかな~?

帰ろうかなぁ(早退)と

悩んでいたら 


向かい側で作業していた方が

『上を向いてみ』と言われました音譜



ベテランのみなさんも 始めの頃は

この作業で肩や首が痛くなった体験を

されていたらしく、


そんな時には 時々『上を向く』のを

やっていたら、

ずいぶんと楽になったそうです。



みなさんのアドバイスのお蔭さまで、

痛みは完全には消えなかったけれど

定時まで居る事が出来ましたおねがい



いつもは、ご飯食べたり

用事した後にヒーリングするけど

今日は帰ってすぐにしよう〜 

と車を運転しながら

考えていました。


チューリップピンクチューリップオレンジ


お家に到着し、中に入ったら。。。




ど•ど・どうしたんガーン

大丈夫あせる




植物の葉っぱさんが

これ以上無理〜ってぐらいに

下を向いていました汗汗




帰ってすぐに自分へのヒーリング・・・

してる場合じゃないわ〜あせる



植物さんへヒーリングを送りました虹


『上を向いて、上を向いて』と

話しかけながらニコニコ


チューリップピンクチューリップオレンジ


気がつけば、自分の首や肩にあまり

痛みはを感じなくなっていたので

自己ヒーリングはやめて

後まわしにして

食事の準備を始めましたナイフとフォーク



料理しながら 植物さんをチラ見しますが

まだ 下を向いたまま汗



『大丈夫。そんなに気にしないで』と

言われた気がしててへぺろ 

チラ見をやめて夕食を頂きました。




ヒーリングから約1時間後

葉っぱさんは上を向いてくれましたアップアップ



職場の皆さんの優しさとアドバイスと

レイキエネルギーの お蔭さまで


私たち(私と植物)は 『上を向いて』

元気を取り戻す事が出来ましたラブ



ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう





m龍m