お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹ラブラブ虹



今日は コロ◯感染から

すっかり解放されたツインさんが

来てくれた〜ラブ


と 


喜びもつかの間

ツインさんが肉体にある異変が

起こっている事を話してくれました汗


(症状は違うけれど、私にも起こっていました)


チューリップピンクチューリップオレンジ



それらを 改善するための

メッセージを 数日前に

受け取っていたけれど

自分だけの事だからと思っていた私は

後回しにしていたのですガーン




魂や肉体的にも

エネルギーを共有している事は

わかっているけれど

特に肉体に関しては

 症状の出た

本人で整えるのが大事で。。




目に視えない魂は

感じやすいけど


目に見える肉体は 

離れている(物理的に)からこそ

何が起こっているかを

知る事は大切だなと思いました爆笑



逢いに来てくれる時だけじゃなくて

肉体の異変が起きた時に(その日に)


連絡をくれて

教えてくれてたら(話しが出来てたら


あっ そういう事か〜ひらめき電球って

受け取ったメッセージを

(2人へのメッセージだった)

後回しになんてしなかったのに笑い泣き


 虹ラブラブ虹



今日は ツインさんも 

エネルギーワークとか

素直に受け入れてくれたので 


二人で一緒に

いろいろ整える事が出来て


相乗効果?なのか

お互いに異変が起きた部分も

症状も違ったけれど

回復が早まった気がしますびっくり



メッセージを受け取ったら

素直に動く事だなぁと思いましたアップ



二人共に 体の異変を

体験中だけど

今日も一緒に過ごせて

ご飯も一緒に食べられて

幸せいっぱいですラブラブ



ドキドキ全てに感謝ドキドキ





ありがとう





mラブラブm