お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹おとめ座虹



お迎えしたガネーシャと

私がよく行く、いくつかの場所へと

出向いてきました車



菊理媛神をご祭祀されている神社に着いて

拝殿へと続く階段を登っていたら

フワリ〜と 

お光様が現れて下さいました虹




菊理媛神ではない。。


姫様なのは わかるけれど。。。


どなた様だろうかはてなマーク





お光様は ガネーシャと何やら

ヒソヒソ 

お話をしてからキョロキョロ


次に私にメッセージをくれた後に

フワリ〜と消えて行かれました。



ガネーシャに どなた様だったのか

聞いたけれど スルーされました汗



虹おとめ座虹


寝る前に 

頂いたメッセージを思い返しながら

手帳に書き出し


覚えの悪い(ぶっ飛んですぐ忘れる)

私にとっては

すんなりと入って来た(覚えていられた)

わかりやすいメッセージだったなと

感謝しながらも



どなた様だったか知りたいな〜口笛

しつこく問う私に 

宇宙さんが教えてくれました。


下矢印下矢印



木花咲耶姫様でしたラブ


虹おとめ座虹


さすが 穴口恵子さんですねドキドキ



 私は文章ではなく

キーワード的な単語や短文で来るので 

自分なりに繋ぎあわせます爆笑



受け取りきれていなかった

(覚えてられなかった)

メッセージも思い出させて頂けましたアップアップ


いろんなカタチで

導いて頂けて、有り難いです音譜



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう





mおとめ座m