お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですウインク


虹龍虹



あることを整えたくて

京都御所へと

行ってきました音譜











たくさんの高次元存在に

力を貸してもらって

ベストなタイミングに到着し

整える事が出来ましたラブ


虹龍虹



せやけど今日は土曜日汗


もちろん 以前から頂いていた

メッセージをスルーして

今日に决めたのは自分なのですが笑い泣き


京都御苑を一歩外に出れば

人の波に飲み込まれそうになりあせる


道も駅構内も

スタバも電車の中も

凄い人で汗




御所に向かって歩いている時に見つけた

【京都国際マンガミュージアム】


帰りに寄ってみようと思っていましたが

ガラス越しに 凄い人が入っているのが

見えたので、やめました爆笑


帰りの電車も、まだ午前中にも関わらず 

凄い数の人が乗っていてけど

 むかしのように 頭が痛くなったり

体が辛くなったりしなかったので

宇宙さんに守ってもらえてるなと

有り難く思いましたおねがい


いつも ありがとうございます音譜




ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう




m龍m