お蔭さまです

magical spirit☆mi☆です虹



今日は水瓶座の満月🌕


自分と

瀬織津姫浄化ヒーリング を

お申し込み頂いている方々の

(今から お申し込み頂く方も)


 満月の願い事を 

瀬田川へ行って 放とうと思い

 朝から向かっていました車





瀬田川へと行く道の途中に

ツインさんが勤めている会社があります。


今日は

日勤なのか 夜勤なのか

知らんけど

会社が近づくに連れて なぜか


ワクワクドキドキ ドキドキドキドキ


そして この辺りの地場に

感謝の気持ちが溢れてきて 

ウルウル泣くうさぎしながら車を走らせていました音譜


すると 白龍が帰ってきて


今日は大滝さんに行ってや〜龍





大滝さんは 

瀬田川よりも早くに導かれていて

(この当時 ある方の強力な導きがありましたが)

 その頃はよく行っていた所です音譜



なぜ行かなくなったか。。


整備など全くされていない

山道を走るので タイヤがパンクするのが

嫌だったからですゲラゲラ




何年かの月日が流れた間に

私の意識もマインドも

取り巻く環境もエネルギーも

変化しているので、


何の抵抗も(反抗)なく

大滝さんへとルートを変更しました車


龍龍



集落を抜けた先の

山道を上がった場所にある

大滝大明神


近隣住民の車と出合ったことも

なかったような道の先に 

イケメンの交通誘導員の姿が見えましたびっくり



まさか 通行止め?汗



いま 準備して向ってるから

ちょっと待っでてね



イケメン誘導員さんが 車に近づいてきて


『今 上って行った重機を

移動させてますのでしばらくお待ち下さい。

また声をかけさせて頂きます。』


と言われました。




しばらく待っていると

黒アゲハさんや

白鷺さんや

大きなトンボさんが

大滝さんの方向へ向かって 

飛んで行きました~音譜音譜


おまたせ〜

先に行くね〜


すると、すぐに

イケメン誘導員が


『お待たせしました。どうぞ』と

伝えに来てくれました。


虹虹


来なかった数年の間に

少し道が整備されはじめたようで、

以前きた時

車を停めていたスペースがなくなっていたので、

歩くのも厳しかった道を車で走りましたおーっ!


さて

大滝大明神さんへ 到着です虹


すると やっぱり

私の意識はぶっ飛びましたアップアップ




虹