お蔭さまです

magical spirit☆mi☆です虹



夕立があったわけでもないのに

27日〜連続して 

虹を見せてもらっていましたラブ






モニター様 を募集させて頂いた

レイキヒーリング星


お一人お一人に シンボルエネルギーが

深く浸透していくのを

体験させていただきましたアップ


チューリップピンクチューリップピンク

並木良和さんのワークショップ では


並木さんの言霊が 

魂の深い部分まで浸透してゆき 


明らかに意識がシフトし

想像以上のミラクルを引き寄せ

ツインさんと虹色のパラレルワールドを

体験しましたラブ


チューリップオレンジチューリップオレンジ


どこに行っても 少し前までの

見ていた映像とは違っていて

願っていた事が瞬時に現れたり、

また消えたり。


時空も超えて また美しさと繋がったり。



時系列? 


時間の感覚がよくわからなくて。。


朝に出掛けたばかりと

思ったら もう夕方になってたり

気付けば家に帰っていたりキョロキョロ



今日 家に帰ってすぐに 私の目に映ったのは

大神神社さんから頂いた 植物の葉が

ダラーンと萎れている姿でしたあせる



ここ数日、お水はあげていたけれど

言葉をかけていなかった事に気付きましたチュー 


『ごめんね〜』と謝り

『元気になってね』とレイキを送りました音譜


癒しのエネルギーを

浸透させていくイメージで

送りましたが


実際に送る両手のひらからは

熱風が出て 葉を揺らしましたメラメラ



『熱いやないかーいビックリマークもうわかったから

はよ、クーラーつけて〜』・・と

言われたような気がして汗


植物さんへのレイキヒーリングを終わって

クーラーをつけましたゲラゲラ


チューリップ紫チューリップピンク


その後 64次元マルさんからの

ヒーリングを受け取らせて頂きましたウインク


クーラーをガンガンにつけて

部屋は冷えきっていたのに


ヒーリングを受け取った直後の私自身は

汗でビッショリびっくり汗汗



ふと 植物さんを見ると

さっきまでの 萎れていたのが ウソのように

シャキーンと背を(茎を)伸ばし 

元気よく葉をひろげていました🌿


チューリップピンクチューリップピンク


不要なエネルギーは放出し

必要なエネルギーを浸透させていく。



今日も 宇宙からのエネルギーを

受け取り 浸透させていきましょうおねがい


虹虹


不要なエネルギーの浄化は

瀬織津姫にお任せ下さい照れ


5日の22時まで受付中  

下矢印下矢印

 



ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう




mチューリップ紫m