お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


龍



昨夜 64次元マルさんとレナさんの

特別ライブに参加させて頂きました音譜


zoomの画面をオン?にしてもらったほうが

より マルさんのヒーリングを

受け取りやすいと、

司会の方が説明されていたけれど

やっぱり私は画像オフで参加しました爆笑



参加のお申し込みをした時には

64次元てはてなマーク 何やねんチューはてなマーク

だった私ですが

マルさんのお話はわかりやすくて

スルスル〜と入ってきましたアップ



ヒーリングの時間は ほんの数分だったけれど 

強烈なエネルギーでした龍龍



ライブ終了後に 瞑想したら

どこかにぶっ飛んでしまい🚀



淡路島の神様?お光様?からのコール・・・

で戻って来て・・・



何が何だか汗


夢を見ていたのか?と思ったけれど 


スマホには淡路島に実在する

ある場所からの着信履歴も残っていてびっくり

(通話してました)



今日の朝 


目は覚めているけど 頭がボーとしていて

住んでいる部屋はいつもどおりだけど

私を取り巻くいろんな事が 今までとは

変わった事に気付きました爆笑



いつも行く氏神様の神社へ行ってきました車


いつ行っても 

誰も参拝してる人は居ないのに

今日は

 一人・・二人・・と

参拝者が増えて行きました音譜




もっと広い世界へ

どんどん広めて



これからも わたしなりに

光をひろめていきたいと思います虹




ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう




m龍m