お蔭さまです

 magical spirit☆mi☆ですおねがい

 

虹虹



私がいま 働かせて頂いている

職場(世界)は

ライトワワーカが集まっている

場所でした音譜



宇宙と共同創造して

創り出した世界とは思いつつも

働きだした頃は

毎日が不思議で仕方ありませんでしたびっくり



どうして 私なんかが・・


こんな素晴らしい職場(業務内容や環境)

仲間(全ての従業員)

出会わせてもらえたのだろうはてなマークと。


次の目的地までの 準備期間とはいえ

今まで 経験したことのなかった

完璧すぎる世界アップ


 

きっと。。


まだまだ 意識が低い私に対して


意識の高い人達と過ごし

もっと波動を上げなさい・・との


宇宙からのギフトなのだとも思いました🎁


虹


もちろん それもあるとは

思いますが


新しい仲間 が増えた事で

ここは(職場) ライトワーカーが

集まっている世界なんだと知りましたラブ


(みなさん気付いておられないようですが汗)





新しく来られた方は

私と同じ持病を持っておられる方でした。


初出社の日 彼女は制服(半袖)の下に長袖の

Tシャツを着て仕事をされました。


話しかけられても 反応も薄く

笑顔は一度も見せませんでした。


10分休憩も 一人で先に行き

すぐ後から合流した 数人の輪の中にも

入りませんでした。


帰りも小さな声で 挨拶をし

逃げるように帰って行かれました。


チューリップピンクチューリップピンク


彼女が帰った後のロッカールームで

ミーティングが始まりました。

(みなさん意識していません)



新しい仲間

楽しく長く働いて欲しい。


今ここが 辛く厳しい状況であること、

心に傷を負っている事もわかる。


初日だからこその緊張とは

明らかに違う強張り。



それぞれが 感じた事などを話した後

明日から どのようなアプローチを

していこうかとの話し合いになりました。


その結果 まずは彼女の胸の内を

聞いてあげる(カウンセリング)役割に

私が指名されたのですびっくり



『なんか・・ ヒーラーさんとか

やってそうやし 適任やわ』・・と。



初めての役割を与えられた私は

『任せて下さい』と引き受けました音譜



虹虹