お蔭さまです

 magical spirit☆mi☆ですニコニコ


虹



昨夜 寝る前にトイレをしに

リビングの扉を開け 廊下にでると


何者かが 


ササササッー


玄関の方に向かって

走っていきましたDASH!DASH!


 

うわーーーー

 びっくりしたーびっくり


 

それは いつもは家の外で

家を守ってくれている 

ヤモリさんでした音譜🦎



 

家の中まで 守りに来てくれたヤモリさんに

感謝を伝え 少しお話をしましたウインク


・・・一方的に汗


 

足元を

ササササーと

走られた瞬間はドキドキしたけれどあせる

家の中に来てくれたことは

とてもうれしかったですおねがい

 


画像お借りしました



今日も お仕事ウインク


朝起きて トイレをしに

リビングの扉を開け 廊下に出ると


ヤモリさんが 


ペタペタペタ〜


玄関の方に

向かって走っていきましたDASH!DASH!


 

うわーーー

 びっくりしたー

まだ おったんかーい爆笑


虹

 

昨夜 トイレを済ませて戻ったときには

もう玄関にもいなかったので 

外に出たとばかり思っていました汗

 

これはもう 何か良いことが起こる

お知らせな気がするけれど

何が起こるんだろうはてなマーク


そんな気持ちで

仕事場へと向かいました車


虹虹

 

お昼に車で一人音譜

 

  いまの私は

奇跡のような日々を送っていることを

黒龍が教えてくれましたラブ

 

お仕事の日でも 休日でも

雨の日でも 晴れの日でも

どこにいても 生きている虹


ありがたい奇跡ですラブラブ


 



 

 

ドキドキしながら家に帰ると

ヤモリさんは 家の外の壁に

へばりついて 出迎えてくれました爆笑


虹虹

 

ドキドキの後には

 ワクワクが待っていました音譜音譜

 

先日 kanoaさん プレゼント企画に

応募させて頂いていたのですが

当選者の発表をブログにアップされていました音譜

下矢印下矢印




 

ルーレットを

動画で貼ってくださっているので

ワクワクしながら 見させて頂きましたアップ

 

残念ながら 

当選はしなかったのですが、


知っている方が 当たられた時には



やったーーーラブ

良かった〜ドキドキドキドキ

おめでとうークラッカー



一人 大騒ぎして 喜んでいましたゲラゲラ


 虹虹


ドキドキ ワクワク


今日も奇跡の一日を過ごさせて頂けましたアップ



 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう






m音譜m