お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい

 

虹虹


今日はお休みの日なので

ブータイリルに逢いに行くつもりでしたが

流れ〜流れて 

瀬田川へと導かれましたおねがい

 

そう言えば 昨日 見てはいけないと思いつつも

少しならばと見てしまい


しっかり低〜い 要らないものを

受け取ってしまったのを

祓うの忘れてたので

瀬織津姫が呼んで下さったのでした音譜



昨日の自分の浅はかな行動を

反省していたら・・


河原に目に見える人間は 

私一人だったけれど


そうそう


最初に集まりだしたのは小天使

(追記∶いま教えて頂きました)


あちらこちらから 

スピリットや

繋がってくださる方々が

集まってきてくださって

お祭り騒ぎとなりました音譜


ちょうちょ龍天使おとめ座🧚‍♀🦅



あちらこちらに 首を向けながら

お話したり 笑ったり ダンスしたりアップ


どこからか 誰かが見ていたとしたら

かなり ヤバい人だったでしょうガーン


(ある意味 見てはいけないもの)


虹虹


あまり食べちゃいけない物を食べる私も

繋がりたくないのと繋がっちゃう私も


ポンコツな私だけど


全てOKだよ~アップ



って 集まってれた みんなが

そう言ってくれました笑い泣き




私って ほんとに幸せ者だわ~ドキドキ


ほんとに お蔭さまだわ~ドキドキ


と感謝の気持ちと共に


みんなと一緒に

光をひろめて帰ってきましたアップ



コンビニの油もんを

運転しながら カジリつつ汗汗



どんな私も許してあげようと思いますラブ




ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう





m虹m