過去に パワースポットだと聞き

観光で訪れていた私。

 

以前は 門で愛山費を払うとパンフレットを頂けて

その中の地図を見ながら歩いていましたが

この先へと 進んだことがありませんでしたあせる




 

いざ 未知の世界 奥の院参道へ。

(パンフレットはありません)




誰も・・・誰もいない。

 

目的地の「魔王殿」へと

たどり着けるのだろうか?




 

瀬織津姫が導いてくれた


赤龍さんもサポートしてくれた




 

言霊では 表現しきれない

(私はしないほうがいい)

素晴らしい世界を知りましたキラキラキラキラ







 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ


 

あっひらめき電球

豆餅も無事に会う事ができましたが

電車の中でお腹の中へと消えました照れ

 

 

ごちそうさま


 

ありがとう







m龍m