またまた 大解放(浄化)を

体験した

magical spirit☆mi☆です爆笑


虹虹


昨日の午前中に

今日はどこにも行かないと決めて

家の中で過ごしていると・・


意識を向けなくていいほうに

(過去の嫌な出来事とか苦手な人とか)

意識を向けてしまって汗 


そしたらエネルギーがド~ン下矢印と下がってるのに

気付いたので 無理やり外に出てみましたあせる



近所の自然の中へと

行き先を決めれば良かったんだろうけれど、

ド~ンと落ちている時の

私の思い浮かんだ行き先は スーパーでした。


(やけ食いをして気を紛らわせようとしたチュー


チューリップオレンジチューリップオレンジ


家を出てすぐに踏み切り。


滅多と引っ掛からないのに

遮断器が降りていました。(チェッえー


踏み切りを渡り 大通りへと向かっていると

突然 お腹が痛くなって 

吐き気までしてきましたびっくり


あ〜。行っちゃいけないんだな。

今の私は 食べる事すら許されないのえーん


訳の分からない ぐちゃぐちゃの感情のまま

家に引き返しましたが


帰るまでの たった数分間の間に・・・


それは車を降りて 二階にある家に

入る直前まで・・


信じられないくらいに 次から次に

望まない現実が現れました絶望絶望


家の中に入った時には ビッショリと

冷や汗をかいていて滝汗


腹痛と吐き気は ウソみたいに

すぐ 治っていましたが

とりあえず 何も考えないように

と寝てしまいましたzzz



夕方に目を覚まして

自分で放つエネルギーが

ほんとうに現実を創り出してるなぁ〜と

実感せざるを得ない現実をまた体験して泣くうさぎ


今度は満たされない心(寂しさや孤独感)

埋めようと・・・


コンビニへと買い物に行き

私には不要な物(持病にはよくない食べ物)

などを

必要以上に体内に取り入れました爆弾


1時間もすると大浄化が起こり

全てが解放されました昇天


あ〜 やっぱり こうなるよね~


素晴らしい働きをしてくれる肉体に

感謝と謝罪を伝えましたキラキラ



今日は 魂は望んでないけれど

人間(意識)の私が

行った方が良いかなぁと思う場所があるので、

なるべくポジティブな思考で(エネルギーを放って)

行って見ようと思いますてへぺろ



ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう







m虹m