今日でレイキ自己ヒーリング

2週間目を迎えた

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹虹



じつわ。。


私は4年前に50万も支払って

ある方の講座を受講し

レイキのアチューンメントを受けていました。

(レイキがメインではなかったのですが)


その時も、

21日間の自己ヒーリングをしていましたが、


正直 何も感じないし汗

時間はかかるし汗

手はだるいし。。。絶望



当時は夜勤の仕事をしていたので

朝 寝る前に自己ヒーリングを

していましたが


ほんま・・

「面倒くさ〜い。はよ寝たい〜」


そんな思いで

イヤイヤ自己ヒーリングをしていました爆笑


受講を全て終えて

レイキヒーリングの効果は

素晴らしいかったので

始めの頃は使っていましたが

だんだん使わなくなりました。



一番の理由は テキストを見ても

使い方がよくわからなかった。


何より講師の方に

聞く事が出来なかったからです。

(レイキがメインじゃなかったから



それから1年後(2020年1月)

kanoaさん に出逢い、


いろいろ、

いっば〜い助けて頂きながら音譜


2023年 5月13日に

レイキ再伝授 をして頂きましたラブ



頼りまくれる kanoaさんからの

アチューンメントのエネルギーは凄すぎて

また テキストもわかりやすいし

理解出来るまで教えてくださるしひらめき電球ひらめき電球


チューリップオレンジチューリップ紫


昨夜、歯が痛くなりだして、

だんだん

歯茎が腫れてきている事に気付きましたガーン


この症状は 年に数回起こるのですが

 歯医者さんへ行って 

膿を出してもらい

抗生物質を飲めば2日程で治ります音譜



けれど 今の私には保険証かないあせる

歯医者さんへは行けないあせる


そうだひらめき電球ひらめき電球 こんな時こそ。



自己ヒーリングを終えて、さらに

集中的に炎症の起きている箇所に

ヒーリングを流し その後に寝ました。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


つい先程(20時前頃)気付きましたビックリマーク


『そういえば 昨日歯が痛かったんだけど・・』



歯茎の炎症は綺麗に消え去り

腫れてもいなければ 痛みも全くない。


忘れる程に爆笑




凄〜いアップアップ 

歯医者さん代が浮いた~チョキ



ちゃうちゃうてへぺろ



凄〜いアップアップ


さすが kanoaさん によるアチューンメントの

レイキエネルギーキラキラキラキラ




レイキを使わせて頂ける事

ほんとうに感謝ですラブ





ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう






mドキドキm