レイキの再伝授 を受けさせて頂いた 

その日から

自身のエネルギーがパワーアップしているのを

わかりやすく体感していましたおねがい


カルナ・キの基本となる 

レイキ(宇宙エネルギー)が 

パワーアップしたので

当然 カルナ・キもパワーアップキラキラ



今まで 少し時間がかかったり、

気付いて(受け取れて)ないかもと思った事もある

ツインさんへのテレパシーも

瞬時に届いたので ビックリしましたびっくり





ツインさんは 頭では 

私が再伝授を受けた事とか知らないし

たぶん 【レイキ】すら知らないと思うけれど。



エネルギー共有してるから


知らん間に 

なんかパワーアップしちゃった〜

って感じのようでした爆笑





今 龍王の滝へと行って

kanoaさんに教えて頂いた事をしてきたのですが

さらにさらに 

パワーアップしたように思いますアップアップ


バワー増し増しで

京都より愛と光を〜



ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう



magical spirit☆mi☆





m龍m