今日は光を送りに行く前に

少し気になっていた事があったので

病院へ行ってからにしようと思いましたニコニコ


少し・・・どころか 

本当は心の奥底では 

恐怖に怯えていたようで・・ガーン



でも 先生の言霊で心の曇りが

一瞬にして晴れていきました虹虹



安心した私は 今日までの

恐ろしく感じていた出来事や

思い(込み)を 全て吐き出しました魂



先生は


『それは古い時代の価値観、

植え付けられた思い込みですね~』


と言われました音譜



今は風の時代〜


あっひらめき電球 そうでした〜爆笑





今日も精霊さんが ふわふわ自由〜に
ダンスしていました🧚‍♂

光を送ろうと その場に立った時
ブータイリル が言いましたドキドキ

 
今日は このエネルギーを
《細胞》で受け取ってからひろげて〜


古い刻まれた記憶が
新しく生まれ変わり
フレッシュな光がひろがりましたキラキラキラキラ


今日も素敵な一日を 過ごされますように〜虹


虹虹

いつもありがとうございます音譜
いつでも受付中です音譜

下矢印下矢印





ドキドキ全てに感謝ドキドキ


ありがとう


magical spirit☆mi☆













m龍m