その都度 必要な

サボートが瞬時に

神がかり的にやってくる

体験をさせて頂いた

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹

 

家に帰って

奇跡の連続だった

 今日1日を振り返ってみて

『何でこんなにサポートが入ったんだろ?』

考えてみましたうーん


 

「あひらめき電球全銀河宇宙評議会の一員になったからだ〜」

 


kanoaさん の可愛い癒しボイスに導かれ

飛び出た大天使ブータイリル と

共に神殿へ🏰


 

12のマスター達に迎えられ


(予習してませんので 

ほぼ存じない方ばかりです汗


歓迎の光を浴びせて頂き 

感激して泣いていました笑い泣き

 

『あぁ やっと来れたアップ

予習もせずに来た私でも 

こんなに歓迎してくださるんだーラブラブ

 

イエスキリストと

マグダラのマリアが

私の前へと歩み出てくださり

お二人の手から 

光のクラウンを授かりました👑


 

他の10人のマスター お一人お一人と

お話をしたかったけれど、

予習をしていかなかったので

どなたがどなたか さっぱりわからず爆笑


唯一 sayakaさん から

伝授を受けていた 観音様と

少しお話をした後

ブータイリルと共に神殿を後にしました。



 

帰り道で ブータイリルに

「あんまりお話できなかったチュー」と

残念そうに言った私に 


「また 行けばいいよ。これからは

いつでもいけるんだから。

行かなくても 必要なときには

向こうから来てくれるよ」と

言ってくれました音譜


 

ブータイリルに「ありがとうね」と伝えると

ブータイリルは私に還る間際に

謎の言葉を残しましたうーん

 


「あばよっ・・」


ん?なんて?


「あばよっろ・・」

 

???


「アヴァロン」








 

少しずつ 思い出していこうと思いますウインク



 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう





m虹