太陽の光が降り注ぐ中

私の肉体のまわりだけは

粉雪が舞う〜❄

そんな不思議な体験をした 

magical spirit☆mi☆ですおねがい



今日の朝の体験ですドキドキ


粉雪(軽くて細やかな雪)なので

 体に感覚は感じません。


だけど目に見えて 舞っていたのは

間違いなく(粉)雪☃


決して(フケ)ではありませんあせる



太陽の光を浴びる事が大好きなので

少しの時間 自然の中へ行こうと

家を出て車まで歩いていた

ちょっとした間の体験でした。




一華さんのYou Tubeより



虹虹



明日の yumiさん のヒーリング



キラキラ肉体の光の保持量をアップキラキラ


読ませて頂いた時に

これや〜ラブと思いましたひらめき電球ひらめき電球


虹虹



明日を楽しみに ワクワクしながら

星読みの一華さんのYou Tubeを

見ていたら こちらも光が凄かった~びっくり



新月と太陽の光(エネルギー)を

いっぱい浴びていたら



すっかり忘れていた汗うさぎ

・・でも動かなければならなかった

出来事が勝手に動き始めました〜音譜音譜



光を取り入れるって

大切ですねアップアップ





ドキドキ全てに感謝ドキドキ






ありがとう














m天使m