ツインさんは 出逢った時から

お金持ちな人ですおねがい


その頃の私は貧乏人でしたガーン



真逆な二人汗


どのくらい真逆かと言いますと



貯金ゼロ、借金ありの私に対し


ツインさんは 新築一戸建てを現金で

ポンッ音譜と買えてしまうほどのお金持ちです。


(昨年11月に🏘ポンッと買わはりました~爆笑



だからと言って デート代など 

二人でいる時に かかるお金を 

ツインさんに全て

奢ってもらっていたわけではなく、

割り勘にした事もなく、

互いに助けあっていました。






今日、超高級タイヤに交換した私は

家に帰ってから

夕飯抜きを覚悟し ふて寝していましたチュー



日々 連絡をとっていないので

タイヤ交換した事も ふて寝している事も

当然ツインさんは知りませんあせる



夕方 ツインさんからのメールの

着信音で目を覚ましましたラブ


ツインさんは お休みの日で

友達とゴルフに行っていたそうです。


友達と会っていた日に 

帰りに来てくれた事など 

一度もなかったツインさんが

『ご飯食べに行こうか?』と連絡をくれたのですドキドキ



今日は 夕飯は食べれないはずだった私を

ツインさんが助けてくれましたラブラブラブラブ



ご飯が食べられるって

本当に感謝です笑い泣き




ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう




 magical spirit☆mi☆





mラブラブm