〇〇神社へおいでよ~

お光様から お誘いを頂いたけれど
現実の身体が重すぎて
軽やかにジャンプ〜どころか
「めんどくせー」と 次回に先送りした 
   magical spirit☆mi☆ですウインク
 
虹
 
昨夜の瞑想中の 
お光様(名前とかわからないので)
 誰だろ?謎の存在からのメッセージ流れ星
 
 
ちなみに 

まーーったく知りませんでした照れ
(知識がなかった 聞いた事もなかったの意味です)



 
 
神社の名前は聞いた事があったので
行ってみようかと調べてみると。
 
車で片道1時間で行ける京都市内。 

楽勝だなーと思ったのですが
参拝の方法が 拝殿のまわりを
ぐるぐる歩く・・・歩く汗うさぎ・・

 
贅沢なお肉に包まれている私は
基本 歩くのが好きではないゲラゲラ


ご神体である
三輪山(奈良)や 赤神山(滋賀県)などの
山を登る(歩く)ことは
大好きなんですが・・・

 
お正月 お餅食べすぎたしなーチュー
歩くのしんどいなー汗
やめとこー となったわけですひらめき電球 
 
とはいえ 受け取らせて頂いている愛と光を
大きくひろめたいので 
龍王の滝へと行きました音譜 

虹虹
 
今日は どこで広めようかな〜と考えながら
山道の少し空いているスペースに車を停め
龍王の滝に向かって歩きました。

 
いつもの場所へと辿りついたのだけれど
ふと さらに続いている道の先には 
何があるのだろう?と思い
そのまま 歩き続けたら
 気づけば1時間も歩いていました爆笑


この光の先はあなたの自由
どちらに向かって進んでも自由
ご自由に音譜



携帯の電波も届いていない自然界は  
植物も 川の水も 精霊も
とにかく自由でした
 
独特なダンスを披露してくれたり
みんなで歓迎の唄を歌ってくれたり
私の涙腺をつんつんしたり

 
楽しくて。。嬉しくて。。

笑顔で。。泣き顔で。。

笑い声があふれて。。
涙があふれて。。

どっちが 空とか地とか なくって。。
どっちが 上とか下とか なくって。。
 
空から 木が生えてたり。。。
地から 雫が降ってたり。。。

 oneness



 
ふと 先が気になる道を見つけたら

何があるのかは 

 わからないけれど  

わからないからこそ、

一歩踏み出してみることが 
大切だなーと思いましたおねがい
 


ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう








m龍m