早朝 5時30分に家を出て

(外は真っ暗爆笑

滋賀県の龍ヶ崎龍神社へ行ってきました音譜

 

 龍

 

日の出には 間に合わず〜口笛

 

 

 

 

あれっ? 間に合ってたみたい爆笑

 

 

 


おぉぉアップアップ ピンクーラブ


なるほど。。



  

 

現場にいる私の肉体の目に

見えているのは、こんな感じですウインク

下矢印下矢印

 

 

 

 

ところが 

感じるもの(エネルギー)

違うんですおねがい

 

だから 気になったり、感じたりしたら

 ふらり〜ふらりとその方へと近づき天使


とにかく写真を撮りまくってるようですあせる

 

自分の意思とは関係なく

引き寄せられてるみたいですゲラゲラ

 

気が付いたら、

ここどうやってきた?

って場所にいました。

 

東尋坊とか行ったら

アカン タイプかもガーン

 






朝 早かったからか 誰もいなかったので

今日は2回も内宮に入らせて頂きましたラブラブラブラブ

 

龍さんに、『今、ここでね』と

言われたので

藤ヶ崎龍神社より 

 ブログをアップしましたキラキラ

 


龍龍


さて 家にかえろうと 少し車を走らせると

謎のメッセージゲラゲラ『コンビニへ』

 

コンビニで飲み物を買い 車にもどりました爆笑





 

行ってみたかった。気にはなってた場所。

いつかは・・って思っていた場所がここから

30分で行けるとメッセージが来ました。

 

家に帰っても 何の用事もない。

よし。行こうおねがい

 

そう決めると・・・


ちょっとした問題が発生しても

「それでも行く!」と 意思表示をすると


宇宙さんはスムーズに『行ける』

流れを整えてくれましたお祝い



 

奇跡の連続や〜アップアップ





天使龍天使