またまた 神戸へ虹


叶愛さんの住まれている

神戸へと行くのは今年3度目。

 

いくら、超〜方向音痴の私でも 

さすがに慣れたもの・・・のはずが汗


 

JRの駅構内から阪急電車の乗り場へと

移動するために地上へと上がると

見たこともない景色がびっくり・・・


 

ここ・・・どこ??


瞬きするたびに 景色が変わり

プチパニックにガーン・・・ 


 

待ち合わせの時間には

もう間に合わないと思って


連絡を入れようとスマホを手にしたら

 ちょうど 叶愛さんからラインが。


『遅れるので、待っててね』と。





  初めに約束していた時間を

15分程過ぎてはいたけれど

待ち合わせ場所に

お互い同時に到着しましたアップアップ


 

『宇宙の時間調整が入ったね〜』

という

叶愛さんの言葉どうり


本来なら目にすることが出来なかった


貴重な場面を見れたり


不思議な人に出会ったり。。。



 

 

まずは 王子動物園へと行きました音譜


 

ここの動物さんは

みんな 笑いのセンス抜群アップアップ

 

あちこちで、二人で大笑いしながらゲラゲラゲラゲラ

園内をまわりました。



 

超イケメンのカンガルーを発見したので

告白しようかと思ったのですが、すぐ目の前に

彼女が(美しい)居たので 諦めました爆笑


虹虹虹

 



春と冬の饗宴

虹虹虹


ランチは 近くの喫茶店へ音譜


 

ここのお店は2度目ですが、

窓から見える景色も 店の中の雰囲気も

お店の方も お料理も最高アップアップ





 

ジャンプアップアップした 私たちを 

そのままの

世界に居させてくれますおねがい


虹虹虹

 


 

いつもの 

ヒーリングマッサージをして頂いた後に

いろいろ お話している中で


もうすぐkanoaさんから

クリスタルが届く話をしました。

 

叶愛さんは アメブロを見れなくなっているので

流れを説明しながら 


kanoaさん の記事を見せると


『凄いね〜アップ この石さんたち〜

さすが kanoaさんやわ〜💞💞

私も欲しい! miちゃん 申し込んで〜』


・・・と目を輝かせて

言われたのですが爆笑


 

すでに 完売あせるあせる


ちょっと残念そうでしたチュー

また きっと ご縁があると思います音譜


虹虹虹

 

先日 発送しました〜と

kanoaさんから連絡を頂いているので

そろそろ 明日ごろには 届くのではとラブ


 

今日の楽しかった気持ちと

明日へのワクワクの気持ちとを胸に

眠りにつこうかと思います音譜




 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ

 

 

ありがとう







 

m虹m