10月25日に迎える 蠍座新月。

 

その日を迎えるまでに 

やっておくといい事。


 

いつものラインブログから 

情報を頂きましたラブ


下矢印下矢印下矢印

 

 

    

土星が順行に切り替わる日に

はじまる今年の蠍座シーズンは

 

イーグルズゲート期間中に

日食&月食が起こることもあって

ウルトラ・サイキックな波動が

容赦なく地上に送り込まれるわよ🌏💨


 

極めてサイキックな

蠍座シーズンを迎える前に

心掛けて頂きたいことが

 

あるわよ‼️ 


 

 

それは・・・


できる限り

怒りの波動を

浄化しておくこと🌊✨


 

なぜなら

サイキックパワーが

怒りの波動と掛け合わさると

破壊的なエネルギー


なってしまうからなのよね💦



かつて昔に

アトランティスが滅びた時も

怒りを土台にして

強い霊力が表現されたことが

原因になっていたりする💨

 

まぁそういうわけで

 


自分の内面にある怒りを

やさしくリリースする



っていう作業に

取り組んでいくのがおすすめよ🎈


 

親への怒り

お友だちへの怒り

パートナーへの怒り

自分自身への怒り・・・



そういった

過去の怒りは

精神的な傷となって

癒されることを待ち続けている😿

 


虹虹虹



怒りのパワー(エネルギー)で グラスが砕け散る汗

私自身がつい先日 体験したことですガーン

 

翌日から 会社では 怒りを感じると

 その都度 愛のエネルギーへと

変えるようにしていますが


過去に蓋をしたままで 大切にしまっている

怒りがあることに 気づきました。


 

このまま 蠍座シーズンへと もっていくと

ふとした時に 浮かび上がってきた

怒りの感情と パワーが掛け合い 

グラスではすまないほどの

 破壊的なエネルギーを発してしまうかもーチュー

 



蠍座新月前に 

怒りの感情を浄化し解放する 

ヒーリングをしようと思います音譜

 

過去に抑え込んだり 我慢した 怒りの感情を 

瀬織津姫のヒーリングで浄化したのち

観音様の慈悲 慈愛のエネルギーを

送らせていただきますドキドキ



 

ピンと来られたからはぜひひらめき電球


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 


キラキラエモーション リリース ヒーリングキラキラ

 

遠隔ヒーリング コールインメゾット

 

10月22日 22時から

翌日中 お好きな時にお受け取り頂けます。

 

30分間

 

¥2200

 

 

お申し込みは

 

タイトル

 

「エモーション リリース ヒーリング」

 


本文

 

①お名前

②お住まいの都道府県



 

mi2healing2ma@gmail.com 

まで

 

受付は 21日 21時まで。






 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ




 

 

ありがとう

 











m虹m