昨夜のヒーリング中の感動的なビジョンを

もう一度みれないかなーと

自己ヒーリングをしていましたお願い


またヒーリングしてる汗

 

ハイヤーから、今日は凄いことになるよアップ


受け取って循環する準備をしなさい・・・と。

 

 

仕事を休んで、

やりたいことをしなさいってことです

 

3次元意識の私が少し抵抗しますアセアセ


入社してまだ5日目だよ。

信用を失うんじゃない。

何より1日分のお金が・・・

 

ハイヤーがすかさず ガネーシャに変身して

 突っ込みをいれてきますビックリマーク

 

すぐに現実化(物質化)する1万円を受け取るのか

いつかに必ず現実化する

無限大の愛のエネルギーを受け取るのか・・・


エネルギーが先だよーって 何回言わすねんビックリマーク

 

受け取ったエネルギー

そして 

放ったエネルギーが 


人それぞれのベストなタイミングで

必ず循環して現実化(物質化)する。



 

今日は お仕事を休んで

瀬田川でやりたいことがあったから行ってきました、想像していたようには

うまく出来なかったんだけど、

行動できたことに満足しています音譜

 

今から 長い事していなかった

 セージを使っての部屋の浄化をして

 今日の凄い事になるらしい

新月ヒーリングの時間を迎えようと思いますドキドキ

 

 

キラキラ本日 20時まで 受け付けておりますキラキラ




A

遠隔ヒーリング

2222円

 

 

B

遠隔ヒーリン

個人メッセージ付き

4444円

 

 

◉お申し込みはメールにて

mi2healing2ma@gmail.com




 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ

 

 

ありがとう