先月の末頃 

もしかして無理なのかなアセアセ

少し不安に感じた出来事があり・・・


先日 あぁ・・やっぱり無理だった笑い泣き

落ち込んだ出来事がありました。


 

ドドーン爆弾とショックを受け止める事は

出来たのですが

受け入れる事が出来ずあせる


諦めの悪い私は



「何とかならないかな?」


「もっとこうしておけばよかったのかな?」


とグズグズな気分で

数日を過ごしていましたえーん




 

 昨日の夜 今日からの2連休の事を

どう過ごそうかと考えた時に 


また どうにもならない事をグダグダ

考えて過ごすのはもったいない汗


 よしひらめき電球この出来事を 受け入れようビックリマーク 


無理なもんは無理なんよ。

ショックな現実だったけど、

だめになったからって 

生きて行けないわけでもないしお願い

 


行きたいとこに行ってみよ〜ドキドキと思い

リフレッシュしに 

琵琶湖周辺をドライブして来ました音譜



 

琵琶湖をチラ見しながら車をはしらせていると 

湖面の鳥居が見えてきましたキラキラ

 

白髭神社さんの鳥居です。


国道を挟んでの社殿へは

行ったことがなかったので

参拝してきましたアップ







覗いてみてください

誰がいるかな?




 

ぜひ ふれさせてもらってください。

凄いパワーが頂けますよ〜



 

帰りに素敵なお蕎麦屋さんを発見。




 

琵琶湖を一望しながら

 お蕎麦と近江牛のセットを頂きました音譜


お天気は曇り空だったけれど

私の心は晴天でした〜晴れ



綺麗な景色

不思議な経験

パワフルな体感

美味しい食事






ドキドキ全てに感謝ドキドキ





ありがとう










mi天使