ハートヒーリング を

受けてくださった方から

ご連絡を頂きました音譜

 

お相手さまと 

ある出来事があったそうで


また ヒーリングを受けた方が良いのか?


という内容のご連絡でした。

 

深くお話を聞いたわけではないのですが、

今回の出来事に関しては 


ハートヒーリングは

適していないのではないかと思い

そのように お伝えしました。


 

ハートヒーリングの効果は 当然ですが

お一人お一人が 違ってきます。


 



私で言えば ツインさんとの再会へと

繋がる流れ(生活環境やお互いの心持)

整ったのではないかと感じています音譜

(何回か流していますゲラゲラ



 

 絶縁状態だったお二人がまた繋がる事が

出来たとのご報告も頂いております。

(何が成されたかは解りません)


 

ご本人の心境に変化があり 

お相手との関係性が

望んでいた関係性だった事を

思い出したとのご報告も頂いております。


 

つまり なにかしらの

変化、流れは(本来の関係性に対して)

あるのですが、


ハートヒーリングは

あくまでもサポートですニコ


 

急激に変化が成されるものでもありません。


 

それぞれの 必要なタイミングで

成されていきます音譜

 

そこをご理解いただいて 

またピンひらめき電球と来られた方は

お申込みいただければと思いますニコ




 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ





ありがとう










mi音譜