今日は 奈良県の大神神社さんへと

行ってきました・・・ 前までウインク


 

お正月でなくても 

普段から 大勢の人が

参拝に来られている 大神神社。


 

人込みが苦手な私が 

無理して今日行かなくても

いいのにと思いながらも 


なぜか 朝早くに 

出発していましたゲラゲラ


 

ご神体の三輪山が見えるまでは 

全く渋滞もなかったけれど、

鳥居が見えたあたりから

大渋滞に・・・



 

しまった汗汗



 大鳥居を通過して

 ガレージへと入った時に


沢山の車と人の列を見て


『無理〜ビックリマークビックリマーク帰りたい〜えーん』と心が・・・


 

常識、他者の冷たい視線という壁を突破して

引き返しましたアセアセ


 

昨年までの私なら 出来てない行動。


よく 頑張った 私音譜


ってか こうなる事

わかってて何で出発するかなあせる


トラ


 

帰り道で 三輪山の方を見ながら

ご挨拶をしていると 


なんと


ハッピーちゃんが 


『大丈夫、いつでも行けるから〜』


のような事を言いながら


私の代わりに 

ご挨拶に行ってくれていました音譜


 

ハッピーちゃんとは 

4年程前に SINGOさん のイベントで 

私のハートチャクラに入ってきてくれた

 白龍です🐲


 

ハッピーちゃんに 参拝は任せて

家の近くまで帰り 

近所の高神社さんへと ご挨拶に行きました。




 

そのあと 今年は 

どうしても欲しいものが

二つあったので、


二つが揃って置いてありそうな

店に買い物にいったのですが

店内を隈なく探しても 

見つける事が出来ませんでしたアセアセ

 

「必要ないって事かなー?」と

諦めて帰ろうとすると



『後ろ見てー』

 

振り返ると 欲しかった物の一つが

商品の棚の一番上に・・・・目


 

ここ さっき見た時は 

なかったんだけどな・・・


 

やった〜アップ ミラクル〜アップアップ


 

欲しいと思っていたものが

目の前に現れる 目


 

素適な体験に 感謝です音譜




 

 

ドキドキ全てに感謝ドキドキ





 

 

ありがとう










mi音譜