溢れる想いを抑えずに解き放てば


必ず宇宙へと届き 具現化してくれる




 

昨日の新月 嬉しい繋がりからご縁を頂き


ハートヒーリング を送らせて頂きました💕



 

お申込みのメールで 


ご自身が体験 

経験されてこられた


お二人の関係性を

想いを教えてくださったHさん。


 

メールの文面と共に感じた 

Hさんの 溢れる優しさと

想いのエネルギーに 

幸せの気持ちでいっぱいになりましたラブ


 

お相手様とHさんの関係性への

ヒーリングですので 

お二人の事のみの文面で良いはずですが


Hさんは 私への

お気遣いや優しさも

共に送ってくださったのです音譜




 

すでに エネルギーの世界を、

宇宙を信頼され 


ご自身で繋がり

Hさんなりの方法で

メッセージを受け取って

おられる方でしたアップ


 

今回の新月をどのように

過ごせば良いのかを

教えてくださいました音譜


 

ヒーリング中も初めての体感を

経験させて頂きましたラブ


とっても感動的で


そして


わかりやすい宇宙からの

お二人の関係性の

メッセージでしたドキドキ


 

現実面がどうであれ エネルギーで

真実を教えてくれる宇宙さんキラキラ


 

すでに精神世界へと目覚められている

Hさんならば このエネルギーを現実化され

経験されていかれることは

間違いないと思いますほっこり


 

今回のハートヒーリングで

 私にまた新たな体験と


優しさ、情報を与えてくださった

Hさん

ありがとうござしましたラブラブ





ドキドキ全てに感謝ドキドキ








ありがとう














mi音譜