昨日は 私の個人の一年の

始まりの日でしたアップアップ


 

お誕生日ですブーケ1


自分へのお祝いとして

いずれは 住みたいなと思っていた

大好きな

滋賀県へと

行くことにしましたほっこり


 

琵琶湖が大好きで いつかは

窓を開ければ

琵琶湖が見渡せる所に住みたいと

 時折 思い描いていては

いたのですが、


いざ お出掛けとなると

どこへ行けば良いかわからない。


自分がどこに行きたいのかも

わからないうーん・・・・

 

そこで 滋賀県にお住いの

masamiさんにプチリトリートを

お願いをしました音譜

 

私は 全てお任せで

お願いしました合格

 

お申込みした時に

masamiさんに降りてきた

佐久奈度神社さんへと

導いてくださいました。

 

瀬織津姫さまが

 呼んでくださったそうですラブ

 




今回 私自身の誕生日のお祝いとして

自分の行きたいところへ

自分を連れていってあげようと思い


何の迷いもなく滋賀県が

思考に上がってきたわけですが

それさえも全て 

導いていただいたのだなと

気付かせて頂けましたクラッカー

 

日々 ヒーリングで魂の浄化は

出来ているけれど 

肉体の浄化が

出来ていないようですおーっ!




 

佐久奈度神社さんの

すぐ近くを流れる瀬田川の

河原へと 導いて頂き

自由に過ごさせて頂きました。

 

河原を後にする前には

二人で それぞれに 

重たーいものを

ポォ〜ィと 

手放してきましたDASH!DASH!






虹