信号で立ち止まりました。

信号待ちをしていた時

また 先ほどよりも

強烈にスースーガーンガーンしました。


 

あぁ〜 歩いてる間に

抜け落ちたん?ガーンガーンガーンガーン

 

後頭部に手を

当てると 

フサフサしている音譜

 

でも スースーが

収まらないガーンガーン


 

何度も何度も 

後頭部を触る私に

横にいた主催者の方が、

「あひらめき電球 きましたね〜ニコニコ」・・・と。

 

その時初めて これが

エネルギーなんだと知りました。

 

その時 他の方を

見てみると 誰も剥げてるかの

確認をしていない。

 

今は当然だとわかりますが、

その時エネルギーを

感じていた方もいただろうし

感じていなかった方も

エネルギーだと理解して

おられた方もいたでしょう。

 

エネルギーが来ていなかった

方も おられたと思います。

 

ひとそれぞれで

感じ方も違うと 後に

教えていただきました。

 

その次に 強烈なエネルギーを

体感したのは マリア様でした。

 

マリア様は ビジョンと共に

送ってくださったので すぐに

わかりましたが、

その後

私は 今でも 

どなたのエネルギーなのかは

理解できない事が多いです。

 

でも どの高次元の存在なのか

など わからなくても

エネルギーを頂いているだけで

ありがたいと私は感謝していますラブ






ドキドキ