三年のサイレント?

分離機関?

何かもうわからんけど

ツインさんと

再会しましたアップアップラブ



ドキドキ

 

朝から 

私にとっては 

大きな豊かさが

流れこみ 

銀行で通帳を開いたまま

しばしの間 

フリーズしていましたガーン



 

約束は昼から・・・・


 

今日 逢えることだけでも


「こんな幸せな現実 

受け取ってもいいのかな?」と


少し恐れが出ていた私に 


「それだけちゃいまっせー」

と言わんばかりに

 予想していた数字よりも

 大きい数字が通帳に

並んでいましたキラキラ


ドキドキ

 

待ち合わせ場所は 

二人でよく行った

私の家の近くの 

喫茶店でしたコーヒー


 

到着前に 

ツインさんの車が

こちらに 

向かって走っているのを

確認音譜


 

それだけで 

嬉しくて楽しくて音譜


 

一台 車を挟んで 

ツインさんの車が

後ろを走っていましたドキドキ


 

ずっと 願っていた 一場面。


 

何度もバックミラー越しに映る

景色を楽しみました音譜

 




ガレージに到着して

直ぐに ツインさんの車へと

駆け寄りました。


 

緊張するかもと 思ってたんだけど

近くで顔をみた瞬間に

3年という月日、

逢わなかったという

感覚はなくなりましたラブラブ!


 

 私たちは 

離れてなんて

いなかった。


 

お互いに 少しの時間

 自分のやることに

集中していた。 

それは 二人でいると

集中できなかったから。


 

沢山の時間 

ツインさんと 

見つめあって

色んな話をしました。


 

途中 何度か 

また 魂の声が出てたん

だけど、

私の期待していた

3次元的思考には 

まだ ツインレイで

ある事は 

上がってきていないようです汗



 

私は また 3次元的にも 

お付き合いを

再会しようと

言ってほしかったのですが

そうはなりませんでした。







ブーケ1