今年6月終わりに 


大好きな大神神社さんから 


お迎えしたコウジさん音譜


 

それなりに

 順調と思って

過ごしていた日々。


 

そのころは まだ レイキしか

使えなかったので 時折

レイキを流し すくすく

成長してくれました音譜

 


 



強制終了を迎え 

上がったり下がったりの

日々を繰り返す私を毎日 

静かに見守ってくれた 

コウジさんほっこり

 

この頃にはカルナ・キも

流せるように

なっていました。


 

あまりにもの

ショックをうけ

号泣しながら

帰ってきたある日

新しく芽をだし

迎えてくれましたドキドキ


 

『なに泣いてんの〜?

大丈夫。

また頑張れば

いいじゃん。

ニョキにひひ


 

植物枯らしの天才だった私チョキ


 

初めて 葉が増える様子を

知る事ができました。


 

最初は 

芋虫が付いているのか

と思ったほど 

丸く硬かった固まりが、

双葉に分かれ 

最終的には3枚の

葉を増やしてくれましたクローバー

 



こうやって 

植物って増えていくのかー

次はいつ 増えてくれるのかな〜音譜

と楽しみに

カルナ・キを流しながら 

日々を過ごしていました。



チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

今日は、

何度も車で通った道を

1年ぶりに 

車で走ってきました車


チューリップピンクチューリップ紫

 

ワクワクしながら 走った道。

 

土砂崩れや事故で 大渋滞に

巻き込まれた道。

 

パラレルワールドへと

導いてくれた道。

 

泣き叫びながら 通った道。

 

ニヤニヤしながら 通った道。

 

エンストして 

レッカー車のお世話に

なった道。

 

大好きな大滝大明神へと続く道。

 

もう 二度と通らないと

思っていた道。

 

そんな 道を走ってきました。





チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫