《タイトル》悩みましたゲラゲラ


 

《ハゲ隠し》・・・


 

《薄毛ごまかし》・・・


 

うーんえー?


なんか嫌だな汗汗


 

英語にしてみましたキラキラキラキラ



 

お年頃もあってか

前頭葉辺りの髪が

薄くなってきましたアセアセ

 

白髪は今の所ないんですが

後々の白髪対策にも使えるビックリマーク

 

購入してみました音譜

 


 




ちょうど、

強制終了辺りから

来ていたわけですが 


その当時は

歩けなくなった足ばかりに

気持ちが集中していて、

たいして 

気にしていなかったんですキラキラ


 

足も回復し、

外出できるようになると 

気になりだしましたあせる

 

横の髪の毛を不自然に

持ってきて 隠してるつもり

だったわけですが、風さんがねーDASH!DASH!

 

秘密をばらすわけです。

 

不思議と ショックは

受けませんでした。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 

昔 円形脱毛症に

なったことがありますおーっ!


 

30代前半だったかな。

 

美容師さんに、突然


「○月ごろ、嫌な事ありました?」と

(当日から3か月前ぐらい) 

聞かれました。


 

その当時は  


嫌な事があって当然のような毎日


我慢は当たり前の毎日


高熱でも出勤 当たり前


救急車で運ばれて点滴を

途中で自ら抜いてタクシーを

飛ばして出勤して当たり前  

 

の世界で生きていたので、

何が嫌な事かも

わからないぐすん

 

その時 思い返して「何」かに

気付いたようで 


私「そういえば ○○があったかも。

  どうして判ったんですか?」

 

美「円形になってますよ」


(少し生えてきていて

その長さで何か月前かが

判ったそうです。

さすがプロニコニコ)


 

その当時の一番の

《ショック》な

出来事となりましたぐすん


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今回 発注したのが16日で

商品が届いたのが今日なんですが、

発注して 安心したんですかね?

 

急速にその部分の毛が

伸びている。

(必要なかった〜)


 

今後の白髪用に

置いておこうと思いますにひひ

 

 

キラキラいつも

お立ち寄り頂き

 ありがとうございますキラキラ



 

キラキラ初めて

 お立ち寄り頂いた方も

  ありがとうございますキラキラ








クローバー mi クローバー