2020年 10月17日 

4時32分 天秤座新月

を迎えましたね星 


 

気が向いた時にだけ、

新月の願いを書いてきた

私ですがほっこり 


 

初めて 新月の願い事を

書くというのを知ったのは 

2017年でした音譜音譜

 

お願い事を10個以内で

書けば 叶うドキドキドキドキ

 

それを知り 毎月欠かさず

書いていましたアップアップ

 

その頃は keikoさん


「新月満月のパワーウイッシュ」の

本を参考に

(昨日の断捨離で久しぶりに開いたよにひひ


ブルーボトルも購入し、

ムーンウオーターと共に

お世話になっておりました。



次第に 本を参考にしなくても

自己流で書くようになったり、

書き忘れたりおーっ!


 




2か月前ぐらい前だったと

思いますが、

過去の新月ノートを

見ていたんですね音譜音譜


 

「こんな事かいてたんだ〜音譜」 


「これ 叶ってるやん〜音譜


「これは、無茶やろ〜汗

(何書いてん?べーっだ!あせる)


 

2020年 

今年の新月ノート

8月分まで読み終わって

なぜか パラパラーと

 ノートをめくってみたら 


空白ページが少し続いて

何か書いてあるページを

見つけたんですビックリマーク

 

ただ 新月の願い事のような

書き方ではない。

 

読んでみて 


「何これ〜?あせる


「誰が書いたの?あせる


字は間違いなく私の字・・・

 

でも 書いた記憶がない・・・

 

日付が書いてあって 

今年の4月。


もう一度 

4月のページを見ると

願い事はしっかり

書いています真顔


 

その当時の 宇宙からの

メッセージかなと思うので

シェアさせて頂こうとおもいます音譜




虹虹虹虹虹


 

全ての人が 光を送れるひと。

 

5分でもいい。自分に地球に

愛すべき全ての人へ

光を送ろう。

 

体感がなくても大丈夫。

 

必ず届いているから。

 

自分を信じて、宇宙を信じて

愛する人達、全てを

光を信じて。

 

4月23日、2020.新月




虹虹虹虹虹



 

キラキラいつも 

お立ち寄り頂き

ありがとうございますキラキラ


 

キラキラ始めて

お立ち寄り頂いた方

ありがとうございますキラキラ








てんびん座 mi てんびん座