キラキラいつも

お立ち寄り頂き

 ありがとうございますキラキラ

 

キラキラ初めて

お立ち寄り頂いた方も

 ありがとうございますキラキラ


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


 

歯が割れましたゲラゲラ

 

 

 起きてすぐに 

突然舌の上に

何かが出現しましたうーん

 

取り出すと 歯の一部。


『あらら、割れちゃったのね汗』と 

その部分を確認すると

まだ 残りがある音譜


これなら 被せが出来るな。


歯医者さんへと電話しようと

調べたら お休みおーっ!

 

 

 そうだビックリマーク

カルナキで・・・


「失った部分が ニョコニョコ

生えてきます(再生されます)

 

・・・・・


さすがに 出来ませんゲラゲラ

 

 

AHO〜な事を考えていたら

また 舌の上に 何かが出現汗

 

残っていた部分まで

割れてしまいました。

 

なんやねん、これはえー?はてなマーク

 

ふと 断捨離はてなマーク と思いました。 




↑↑↑
今日の夕日

 

今日は 朝に目覚ましを

8時にセットして一度

起きましたが、眠くて眠くて

1時間後にセットし直して

また眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

9時に目覚ましが鳴って

起きますが、まだ 眠いぼけー

 

11時にセットして 

起きてもまだ眠いzzz

 

もう目覚ましはセットせずに 

寝て 起きたら16時でしたガーン

(この数分後に歯が割れたのです)

 

こんなに 寝たのも 

何かしらの断捨離はてなマーク


虹虹虹


 

数日前から 

なぜか右肩だけが

痛くて・・・・

 

そんな時には カルナ・キを

流すわけなんですが、



の時のように

起きたら回復していた・・とは

いきませんでしたが

痛みは少しづつ和らいでいます音譜音譜

 

これも 必要な 断捨離はてなマーク

 

自分の意志では

出来ない断捨離が

なされているのでしょうかほっこりはてなマーク







虹