一人で行けなかった

お好み焼きやさんや、

お寿司やさん

お一人様を楽しめるようになりました。


 

ツインさんと両親しか来たことのない

お茶もださない我が家を訪問して

下さった方々がありました。 


 

闇の歯医者さんから

光の歯医者さんへと変わることが

できました。


 

我慢させずに 行きたい時に

行きたいところへ 自分を連れて

行ってあげることが

出来るようになりました。


 

父が光の世界へと還りましたが、

疎遠だった姉と

再会することができました。


 

強制終了を迎え、数日

歩けなくなりましたが、

 今は 歩けるようになりました。  

  

 

ハゲていた部分も

短い毛が生えてきました。


 

そして どうしようもないと

全てを終わらせようかと

思っているときに

カルナ・キに

 出逢わせていただけました。

 

(やっと出てきたよラブラブ!カルナ・キ)   


 

最後の《夜会》から 

1年半を経ての《夜会》

今日は昼会でしたがほっこり


 

今日までの 話を 

長々とSちゃんに聞いてもらい、

またSちゃんの お話も

聞いていました。

 

ただし スピリチュアルな話は

しませんでした。


 

強制終了の話を


「ストレスやと思うけどで

急に歩けない状態になって

やむを得ず仕事を辞めた」と

話した時に。


 

S「それは ストレスというより、

  辞めなあかんかったんやって。

  自分のしたい事して

  なかったんじゃない?

  だから宇宙がそういう流れに

  もっていってくれたんやって〜」


・・・・・


「ちょいちょい、まて〜ぃガーン

 今 (宇宙)言いましたか?」


・・・・・・

 

「完璧な流れなんやって〜・・・・・」



何か 

とめどなく話してくれていましたが、

入ってきませんでしたアセアセ



聞き間違いかなはてなマークあせる


 

いや 完全に繋がってますよねゲラゲラ

 

 

 




ブーケ2