その頃 すでに 

習得していた 

レイキの事を

話してみました。

 

私「レイキって知ってる?」

 

S「えっっ?何それ・・・

   ああ 

    美輪明宏とかのテレビの・・」

 

私「あっ、多分それは、オーラかな」


 

やっぱり認識はしてないんだなと 

思いながら岐路につきました。

 

この日から、 今日まで 《夜会》は

開かれませんでした。


 

今 手帳を見ながら 

当時を思い出しながら

書いていますが、

この 最後の日 

《夜会》に行く前に 

完璧なタイミングで 

ありえない場所で

ツインさんと車ですれ違った

最後の日でも

あったようです。


 

この日以来 メールでのやり取りや

喫茶店を出たらツインさんが

居た事はありましたが、 

車でのすれ違いは

まだ 一度もありません。


虹虹

 

翌月2019年 6月に

私は本格的に光の道へと

歩みだしました。

 

本当の自分に還る道。

 

滋賀県で 

Appleangels のsayakaさん達と

お逢いした日です。

 

 

 

私は 歩きだしました。


沢山の方に 支えられ、

時には背中を押していただき、

見守って頂き、元気づけて頂き

引っ張って頂き、守って頂き、

教えて頂きながら。


虹虹


 

翌月7月には 

辛くて仕方なかったでも

会えなくなるのが怖くて辞めれなかった

ツインさんと同じ職場を

辞めました。


 

勇気を出して歩みだした

私への祝福のように

翌8月には、喫茶店の駐車場で

ツインさんに逢えました。


 

翌月9月には、

逢ってみたかった方に

お逢いすることができました。


 

そして 

イベント開催に誘って頂いて

初めてレイキを

させて頂くことができました。









ブーケ1