この方は今でも

大活躍されている方ですが、

(今も大好きドキドキ)


動画を見始めて少しの時に

初心者の為の

1日講座を開催されることに

なりました。


 

単純に お会いしてみたくなった

私は、参加する事にしました。


用意する物が

〈タロットカード〉だったので

(当たり前やあせる)


慌てて 通販で買って

一度も使わずに 持って行きました。


 

初心者講座でしたが、

私以外の4人の方はどう見ても

 使いこなしている感じ。

 

いきなり、 目の前の方と

お互いにリーディング

する事になりましたアセアセ


既に頭の中はパニックで

真っ白です。

 

この時 初めて 

繋がれたようです。


何を話したか

ほぼ覚えていませんが

リーディングが終わると

周りで


「凄いキラキラ凄いキラキラ


「お仕事は? ヒーラーさんですか?」


(んなわけないやん!?


 

私「いやいや、 

  ただの パートです」


暫くの間

あまりにも 褒められたので、


(まさか、高額なツボとか

ネックレスとか

勧められんちゃうやろな?)と

訳の分からない 

疑いを抱いたりしました。

 

最後まで、

良い気分で送りだして頂き、 


また 後日  

同席していた方から 

個人鑑定を依頼されたりして 

すっかり調子に乗った私は、


次に《夜会》でSちゃんに 会った時に

練習相手になってもらおうかと

「占いとか興味ある?」

とまず聞いてみました。

 

するとSちゃんは

「そういうの、信じひんねんビックリマーク

 

その時にSちゃんには 

スピリチュアルな話など 

今後はしないでおこうと

思いました。


 

それから また 時はたち、

ツインさんとも 思うように

いかなくなっていた私は、

仕事に関してもあまり

良い状況とは言えなくなって

いました。

 

そんな時・・・








もみじ