この話を 

12月の初めごろの

《夜会》で Sちゃんに話すと


S「せっかくのチャンスを・・・」と。


S「凄い流れやん。全て意味があって

 与えられてるんやで」と・・・

(やっぱり 何か視えてませんか?)

 

今 思えば、

全て完璧に用意されていた

ように思うほど


その後

順調に、流れに乗るように

ふたたび 誘う 場所を与えられ


食事へと行き


また 今までとは 

全く違ったお付き合いが

2017年に始まりました。


 

まだまだ この時は 

ツインレイという言葉さえ

耳にした事もありませんでした。


 

ここから 

今までの経験や知識では

理解しようもない事ばかりが起きました。


 

ある時 メールの文面は

「今日は会えない」のような

 一瞬 がっかりする内容だけど、

文面とは違う 

凄い愛を感じる言葉が

胸に入ってきたことがありました。


 

今でこそ、

他の方のブログから

光を感じたり、温かさを感じたり

出来ますが、その頃は 

何がなんだか

わかりません。


 

でも 嬉しくて そのメールを

後日《夜会》で Sちゃんに


私「凄くない?」と見せると


S「なにが?・・・・」と

言われましたもぐもぐ


 

そこで 私の勘違いなのかなと

自分が感じた感覚を

信じようとしなかったからか、

さらに 心配な日々が

増えていきました。


 

そんな 時に私が 魅了されたのが

タロットの世界でした。

 

たまたま You Tube で

タロット鑑定を見て

引き込まれていきました。

 

それまで タロットカードは

トランプの絵が書いてある

バージョンやろと思っていた私。

(タロちゃん サイちゃんごめんよしょぼん


 

「そんなことまで わかるんだ〜ひらめき電球」と

更新される度に 夢中で拝見しました。








黄色い花