キラキラいつも

お立ち寄り頂き

ありがとうございますキラキラ

 

キラキラ初めて来てくださった方も

ありがとうございますキラキラ




始めに 今回 完結までに

かなりの長文となります汗汗


 

ここから 【10】までは 

過去を振り返った

日記のようになりますので

必要ないと思われる方は

【11】をお読みいただけると幸いですほっこり 



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


 

今日は 久しぶりに(1年半ぶり)

友人 Sちゃんと

食事をしましたロゼワイン

 

Sちゃんとは

私が3度目の人生を歩みだした

10年ほど前からの 友人。


 

その頃から、3か月に1度ぐらいの

ペースで《夜会》と称して

食事を共にしていました。


 

その頃の私も Sちゃんも

ガッツリ3次元を生きていて。

 

スピリチュアルな話など 

出るはずもなく

 

仕事の事や

恋愛の話をして

会うたび 5時間ぐらいの《夜会》を

楽しんでいました。


 

2015年頃だったか

三度目の人生を終わらせた 私は

スピリチュアルと言われる世界を

少し知る事になります。

 

それは 自身が歩みだした

のではなく、

その世界を知ったという感じです。


 

その頃 恋愛で悩んでいた私は、

電話鑑定というものを知りました。

 

色々なスタイルで鑑定されるんですが、

私は、『お相手と繋がれます』

という方をメインに

鑑定を受けていました。


彼の口調で 彼がいいそうな事が

電話口から返ってくる。

 

今なら 本人に聞けるような事まで

鑑定士さんに聞いていたように思います。

 

(今日は何してんの?)程度のこと汗 


 

私には出来ないこと、別の世界、

その能力に魅力され

報告もかねて

毎日のように電話をしました。

 

一日3万円になったこともありました。

 

鑑定士さんに話す内容は 

《夜会》で 

Sちゃんに話すこととほぼ同じ。

 

鑑定士さんから頂いたアドバイスも

Sちゃんから頂いたアドバイスも

同じ事が多かったのも事実です。




 

 

 

ヒマワリ