黒アゲハも

何度か経験して  

判ったことですがほっこり


 

生まれてきてから 半世紀近くの私、

図鑑の中でなく 生で(表現おかしい?)

黒アゲハを見たことは あったと思います。


 

ただ その時には スピリチュアルな

世界を生きてはいなかった頃なので

当然 珍しい蝶を見ただけの世界だったと

思います。


 




初めて その方に 

お逢いした日

何度か黒アゲハを 目撃しましたキラキラ


 

一度目の時には、

「あら、珍しいほっこり」と

思っただけでした。


 

数分後に また 目撃しました。


もしかして お知らせなの・・・

 

まだ 半信半疑ですうーん


 

待ち合わせ場所に到着すると

また 黒アゲハが・・・・

 

確信と同時に その方が

現れましたアップアップアップ


 

その時から ふと その方が

頭をよぎった時に 現れたり

 

また 黒アゲハを目撃した

直後に その方から連絡がきたりゲラゲラ



チューリップオレンジ


 

9月に竹生島に行った時も

黒アゲハを 見ました音譜音譜


ご一緒した 皆さん それぞれに

メッセージを受け取られていたと

想いますが、


私は、

「一緒に来てくれたんだ〜」と

思いましたラブ

 

その方に いつか 

「一緒に行ってくださいね」と

お願いをしていたからですドキドキ


 

お誘いすることのないまま

だけれども ベストなタイミングで

竹生島へと 行くことができて

「よかった〜」と島に到着して 

すぐの黒アゲハさんの登場音譜音譜


 

とても とても 嬉しかったですラブラブラブラブ







チューリップピンク