ある時 また 

ポチっとなっていることに

気が付きました。


その時の状況で 3日後にしか

病院に行けない。

またキム兄とご対面かぐすん
思いながらも 
その頃にはレイキを習得していたので
レイキを流して眠りにつきました音譜
 
起きて 頭皮半分には広がっているはずの
菌が広がっていませんでしたひらめき電球
 
その頃まだまだ 
レイキの素晴らしさを実感して
いなかった私ですが 
初めて「レイキって素晴らしいアップアップ
と思った瞬間でしたほっこり
 
その後にもう一度 やってきた
ポチっとを発見した時 
またレイキを流しましたが、
その時は ポチっとさえも
消えてなくなっていましたラブ
 
それが 昨年の夏ごろだったかと
思いますが 今の所
ポチっと【丹毒】はやってきていません音譜音譜
 
喘息の初期症状がでた時にも
流すと吸入器を必要とするところまで
症状が悪化することは なくなりました。



 
レイキ や カルナ・キを 
他者にさせて頂く時には
医療行為ではないので
「治ります」とか「治します」と
お伝えしてはいけない、と習いました。

 
だから その言葉は使えませんが、
私自身の実験の結果 私の病気は
ひらめき電球良くなりましたひらめき電球
 
させて頂いている 
カルナ・キ ヒーリングでは
レイキも同時に送らせていただいています音譜

 
必要だなと思われた方は 
ぜひ お試しくださいほっこり






キラキラお立ち寄り頂き
ありがとうございますキラキラ











ラブラブ mi ラブラブ