虹サロンAmi虹
叶愛さんの誕生日会クラッカークラッカー
 
ズームの画面を通して
お会いするのは初めて音譜
 
皆でハッピバースデーを
歌い〜音譜音譜
 
それぞれのプレゼントをキラキラキラキラ
 
受け取るだびに 子供のように
はしゃぐ叶愛さんほっこり
 
私の番が来る頃には
すっかり少女へと
還られていましたドキドキドキドキ
 
画面を通して
見ていた私は
すっかり花嫁の父ぐすん
(性別変わってるあせる

 
さまざまな苦難を自ら乗り越え
また 沢山の方々に支えられ
今日という日を迎えられたお祝い


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 
娘よ よく生まれて来てくれた
 
よく この日まで 頑張ってくれた
 
晴れ姿を見せてくれてありがとう
 
私は幸せです(あんた誰やねんあせる


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

そんな気持ちで一杯になり
もともと まとまりのない手紙を
感極まった父の気分で
読ませて頂きましたおーっ!音譜




 
クラッカーお祝いクラッカー
 
お誕生日も もちろん
いろいろな お祝いありますよねドキドキ
 
自分にとっての節目や
記念日。
 
夢が叶った日。
 
あなたにとっての記念日、
 
同じ気持ちになって
最大限に盛り上げて
くださいますクラッカークラッカー
 
祝ってくださいますクラッカークラッカー
 
共に祝うことで
周りにも 幸せが広がります虹虹

 
最近 一人の時間 
つまらない事ばかりを
考えて 深夜まで 
眠りにつけなかった私がアセアセ

お祝いの会に参加して、
周りのかたの 愛を私も
受けとらせて頂き
その日 幼い子のように
早い時間に眠りにつくことができましたzzz

 
あなたの祝福の日クラッカークラッカー
 
ぜひ Amiさんに
盛り上げていただかれては
どうでしょうか音譜音譜
 
 
↓↓↓↓↓
 
 



キラキラお立ち寄り頂き

ありがとうございますキラキラ




















音譜  mi 音譜