宇宙さんに

お願いして すぐに横切る形で

見させてもらえた

ツインさんと同じ車種の車音譜音譜

 

喜びもつかの間 今度は反対車線を

向かってきて すれ違いましたおーっ!

 

テンション上がりまくりで

右折をし ふとサイドミラーを

見ると 後ろにもいるゲラゲラゲラゲラ

 

車のなかで

「うわー うわー

うそやんー

なにこれー凄いー」


合格半狂乱じょうたいです合格

 

調子に乗った私は

(すぐ調子に乗ります)

「ツインさんと会わせて」

とお願いしましたドキドキドキドキドキドキ

 


そんな簡単に

 

逢えるか〜い!

多分 すれ違ってたら

興奮しすぎて事故おこしてたなウシシ


実際 昨年に本人の車と

あり得ない場所で

あり得ない時間に

すれ違った事が何度かありました。


その瞬間は 平静を装い

手を降リますが

通り過ぎると同時に

歓喜のあまり号泣していました笑い泣き





ふだん 実家へ帰る時など

片道 2時間近く 車を走らせても

1台たりとも 

発見にいたらないことが当たり前の 

ツインさんの乗ってる車種音譜

 

お買い物で出た

30分足らずの時間で

3台も見れたクラッカー

 

もう 十分ですドキドキドキドキ

 

何度か お知らせを

頂いたことはあります。

 

いつも 結局

受け入れる

こころの準備ができていないため

願うものの現実には至らない汗汗

 

せっかく メールが続いても

私から終わらせてしまいますおーっ!

 

真夜中の 訪問者。

間違いなく ツインさんが

なにかしらの お知らせに

来てくれたのだと思います音譜音譜

 

今度は 再会できるよう

受けとる準備をしなくちゃラブ




キラキラお立ち寄り頂き


ありがとうございますキラキラ












ドキドキ mm ドキドキ