日付が変わっての 今日26日の深夜。

 

「ピンポーン」

 

インターホンが鳴りました。


 

汗汗こんな時間にあせる怖いおーっ!

(起きてる自分もどうかと思うけど

 

時計を見ると・・

2:22

 

直ぐに検索

↓↓↓

 

キラキラエンジェルナンバー222

ツインレイと関係がある数字です。

 222の数字を頻繁に見るとき、

ツインレイとのサイレント期間の

終わりが近いことを示しています。

 ツインレイとは「運命の人」とも表現され、

魂の片割れというべき唯一無二の存在ですキラキラ

 

えっ 逢いに来てくれたん?

 

さすがにそれは ないやろーと

眠りにつきましたzzz



 

昼間に少し 買い物に出る時

宇宙さんに 

「今日の訪問(ピンポン)が

ツインさんとの事のお知らせで

あったのなら 

証拠にツインさんと同じ車を

見せてください」

とお願いしました音譜

 

ツインさんの乗っている車は

普段 車を走らせていても

ほとんど見かける事がない車種。

 

だから たまに 同じ車種を

見かけるだけで

キュンキュンしますラブラブラブラブ



家の近くの路地を抜けて

大通りへ出るための信号待ちを

していると目の前を 

同じ車が通過していきましたおーっ!

 

「うわー すぐに来たやんアップアップ

 

信号が変わり 追いかけましたが

すでに遠ざかっていました車




虹