全ての記事を読みかえし

物凄い サポートを沢山の方に

して頂いていた事をを改めて感じ

感謝と共に胸にしまい 

削除に至りました。


 

この時 私は これで 

ご縁が全てなくなってしまうんだろうなと  

思っていましたぐすん


 

8月の後半ごろから 

なぜだか急に増え始めた

アクセスしてくださってる方は

もちろんのこと、

リブログなどして  

深くつながって下さってる方などは 

リブログしてくださった方の画面が

おかしなことになるので、

「もう 激おこイラッ 

プンプンムカムカもう 知らないビックリマーク」と

↑↑↑

(今は大丈夫だったの知ってるので 

ふざけてますウシシ

気分を害され

ご縁を断たれるんだろうなと。

 



2019 9月22日

三度目のブログ開始。

 

すぐに 「激おこイラッ プンプンビックリマーク

ではなく 

「おめでとうクラッカー」と祝福を頂いたりドキドキ


一度目の ブログの時からの

ご縁いただいている方と

また 繋がれたりドキドキ

 

一番 驚いたのが アクセス数が

更に伸びてるおーっ!

 

なんで??


でも 凄く凄く嬉しいですドキドキ


 

どんな事になっても

繋がりって絶えないんだと

知れて有り難い気持ちで

一杯です合格合格


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


お越し下さった皆様にとって

必要なヒーリングがなされるよう

設定しております。


お受け取りいただければ

幸いです。



 

 

キラキラお立ち寄りいただき

ありがとうございますキラキラ





 

 

 







天使 mi 天使