2018年 6月にふたたび

ブログを始めました。

 

本来の自分にもどり 

光の道へと歩みだす為に。


 

また 新たに沢山の方と繋がらせて頂き

自分の行きたい所に行き

会いたい人に会いに行き

少しずつ 本来の自分に還りながら

沢山の愛を頂きながら 

新しいヒーリングも学びました音譜

 



私は光を送りたい。

 

 

そう思いながらも

なかなか 動き出せない私を

ブログでご縁を頂いた光の方々に 

寄り添い導いて頂き

ようやく 動きだせた つい先日。

 

もはや 愛の世界を堪能していた時に 

私にとっては 衝撃的な事が

起こりましたアセアセ

 

瞬間にして 闇の世界へと

引きずりこまれた気分。

 

なぜ こんな事が起こるの。

 

ずっと繋がり 助けてくださった方達を

裏切ってしまったと自分を責めようと

しますが、私は何もしていない。

 

身に覚えがない。



 

深く自分と繋がりました。

 

甘えすぎていました。

 

私の後ろで 大きな光を

送ってサポートしてくださっている

方々の力を自分自身のちからだと

勘違いして 有頂天になってた。

 

ハイヤーは言います。


【自分の力で進みなさい、

背中を押してもらい、後ろで支えて

もらえた事を 感謝とともに

胸の内にしまい、

自分の力で追いかけ、追いつき

共に歩むのです。

さらなる光を目指しながら

途中で出会う 以前のあなたのように

立ち止まっている人たちに

光を送り 支え 背中を押して

上げるのです。

あなたが そうしてもらえたように。】

 

こんなんやったとおもいます汗汗









チューリップピンク